ちるめいのやりかた

今日の出来事をちるめい流に

パンランキング ver.2.0

昨日の記事は

なんかいろいろ正しくなかったので

 

今日は正確に書き直しする

あと眠いので手抜きをする!

 

 

 

ちるめいは北海道民なんで、、

 

 

セイコーマート

良く行きます

 

 

今日はセコマブランドのあんパンを

仕事前に買ってあったのさ

 

 

 

-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*

 

 

ところで

最近はまっている行動があって

 

 

 

ものを食べるときに

 

「目を閉じて味わう」ってことなんだけど

 

 

手間をかけておいしく作ったり

高級な食材を購入したり

お腹を空かせておいたり

 

とかしなくても

 

目を閉じて味わうだけで

 

お手軽に

よりおいしいを感じることが

できるのだよ

 

 

ほら、

瞳を閉じて

味覚を研ぎ澄まし

 

さっきセコマで買った

あんパンを食べてみようではないか

 

 

もぐ、、

(まだあんに届いてないけど

パンがすでに甘く美味しい)

 

あむあむ

(ほわわ~、パンの香りが口のなかいっぱいに

広がっているのがわかる)

 

 

もぐもぐっ

(あんこ登場!

あんの中に小豆の面影を感じるー)

 

 

もぐもっ!!もぐっ!

(とても濃厚な風味!

こ、、これはバターのような?)

 

 

あー

 

これ、、

 

マーガリンの塊入ってる

 

 

そしてゆっくりと目を開け

握りしめたパッケージには

粒あん&マーガリン」の文字が!

 

 

あんパンと間違えて買ってた

 

でも、あんパンより好きかも?

パンランキングも更新だな

 

 

-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*

 

 

 

誰得!?ちるめい的パンランキング

(セコマのパンコーナー調べ)

 

1位   コーンパン

2位   クリームドーナツ

3位   ツイストドーナツ

4位   クリームパン

5位   粒あん&マーガリ

6位   あんパン

7位   カレーパン

8位   ヤキソバパン

9位   ポテトサラダパン

10位 ピロシキ

 

、、、、、、、

 

書き直したのに、、

 

こりゃ手の施しようがないくらい

グダグダでひどいな

 

 

まあ、

そういうこともあるか、

 

 

今日のブログ記事は

なかったことにしておこう

 

 

 

 

眠い

 

おやすみ