ちるめいのやりかた

今日の出来事をちるめい流に

ぼくのたべものログ #2

 

 

香辛料と調味料

野菜や肉の旨味

具材の種類、大きさ、食感も

 

食べたときに

心地よくて

嬉しい気持ちになる

 

ちょうどイイ

絶妙なバランス

 

ああ…これは芸術品

 

 

 

スープカレー屋さんの

「RAMAI札幌本店」でお昼を食べた


f:id:chilmay:20230310000430j:image

ぼくは大好きなお味

★★★★☺️

ごちそうさまでした

 

-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*

 

 

突然ですが

ここで速報です


f:id:chilmay:20230310000901j:image

 

ちるめいさん

お仕事の繁忙期に入ったようです

 

 

しばらくの間

平日はブログ更新を

不定期更新とするもようです

 

 

今までも毎日更新では

ありませんでしたので

 

何を今さら、、

といった感じですが

 

 

いちおう連絡したかった

とのことです

 

こちら現場より

さかいがお伝えしました

 

-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*

 


f:id:chilmay:20230310001638j:image

さかいさん

中継ありがとうございました

 

ちるめいさん  なりに

力のいれ具合の重心を

調整してみたんですね

 

 

「RAMAI」のスープカレーのように

ちょうどいい絶妙なバランスが

見つかるとイイですね

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

おやすみなさい