ちるめいのやりかた

今日の出来事をちるめい流に

よねやま紹介

今日は

メンバー紹介の日

 


 「やさしい王様」こと

f:id:chilmay:20230409000623j:image

「よねやま」

 

 

長女「こったん」が小学5年生のときに

お友達といっしょに実行したプロジェクト

 

「ちびねこ計画」

の作戦成功により、うちの子に、、

 

うちへお迎えしたときの

ドタバタないきさつは

 

漫画化されているはずなので

 

そのうち公開したいけど…

 

著作権©️?

作者(次女)に聞いてみるか、、

 


その後なんやかんやあって


今では
アイドルねこグループのリーダー兼

イケメンお兄さんポジションを担当している

 

 

-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*

 

 

名前     : よねやま

呼び名 : よね、よったん、よいたん、めんこちゃん
ちるめいは「じょったん」って呼んでて、

呼べば、たいていお返事してくれる

 

年齢 : 4歳8ヶ月(男の子)

好きなおもちゃ : ふわふわの付いた棒、ペンちゃん(ぬいぐるみ)

猫じゃらしの白が好き、たまにぬいぐるみを狩って持ってくる。

 

特技     :  おしゃべり
いたずら :  机の下に隠れ家を作る

 

うちのねこさんの中で一番年上、
面倒見が良い、リーダー、甘えん坊

属性     :  紳士服、先生、キョトン顔

資格     :  なめなめ先生

 

家族に迎えたねこさん第一号で

 

その後加わる4匹のねこを

ことごとく舐めまわし

 

ときには舐め教え

ときには舐め叱り

舐め寝かせ

舐めみちびき

舐め育てた

 

一流のなめなめ先生

ちるめいもよく舐められてる

 

 

-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*

 

 

おしゃべり上手で

甘えん坊だから

 

いつの間にか話しかけちゃう

癒しの存在「よねやま」
f:id:chilmay:20230409000530j:image

これからもよろしく!

 

 

というわけで

 

今日はこんな感じ

 

 

おわりっ!