ちるめいのやりかた

今日の出来事をちるめい流に

寝落ち

ピピピピピピ………


f:id:chilmay:20230224234825j:image

あーーー、、、…


朝かー、、、…

 

早く着替えて

仕事行かんばー

 

ん?


んんん?


やべっ


昨日ブログ書いとらんわ!!

 

というわけで

 

昨日ブログの公開を


無断欠席した理由を話したいと思います

 

 


結果からいうと

 

寝落ち、、ですね、、


後悔ですね、、はい、、


ブログを書いている途中で寝てました。


で、


書こうとしてたタイトルが

 


「今日のブログを書かない理由」

 

っていうので

結局書けなかったんだけど


せっかくなんで

見て下さい

途中まで書いてあるので、、

 


-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*

 


「今日のブログを書かない理由」

 

今日は仕事がお休みだったので

掃除、洗濯をモクモクとこなし

ねこさん、カメたちともよく遊び

ねこトイレ、カメ水槽をテキパキ掃除

 

嫁さまの仕事のお手伝いまで頑張ったため

 

いつの間にか時間が経過していて

日が暮れて

睡眠の時間がもうすぐそこまで

来てしまった、、

 

 

最近いろいろな方のブログを

見るようになって、

ちるめいも生活に役立つ情報を

記事にしてみたいなーと思い始めて

 

記事の内容も考えていたんだけど

 

色々とリサーチしながら書くと

結構時間がかかりそうな内容だし


ちょっと書いてみたんだけど

結局、うまくいかない、

こりゃダメだーってなって

情報に間違いがあってはいかんなとか

考えてしまうと

ここは

逆に書かないのもアリか?となって

 

いっそ

ブログを書かない言い訳を記事にしよう


そう思ったのです。


それで

 

 

-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*

 

 

ここで寝たらしい、、

 

 

書きかけの記事で

言いたかったことは


リテラシの高い記事は

めっちゃ難しいし

悩んでしまうということ


そして

言い訳の記事は

めっちゃすらすら書けるってことがわかった

 

だから

時間のないときには


寝落ちしない程度に

言い訳の記事をやろうと思った

 

そんな感じの


言い訳でした

 

 

おわり