ちるめいのやりかた

今日の出来事をちるめい流に

ただ書く回

 

 

何にも思い浮かばないので

一日のダイジェストをただ書く回

 

1. 今日はプリンエル使って

プリンを作った。

プリンパウダーを

ジャリジャリいわせながら混ぜてるとき

とてもワクワクした


洗って取っておいたプリンの容器を

型として使ったら

プッチン済み だったらしく

プッチン穴からテーブルに漏洩していた。

 


2. ずーーっと

音楽を聞きながら作業してたら

とても作業が捗った。

リズムをとりながら

歌って、口笛吹いてたら

子供たちに「ご機嫌おじさん」

っていう称号をいただいた。

 


・次女の勉強を見てあげた

まだ、ギリ教えられるけど、、、

そろそろ怪しいなー、、汗

数学とか

間違ったこと言えないし、

調べてたら、ぼくも勉強になりました。

 

てな感じで


低カロリーなあっさり記事の完成

 

おしまい

 

じゃ またー