ちるめいのやりかた

今日の出来事をちるめい流に

そういうときにどうぞ


f:id:chilmay:20230305235635j:image

今日は

 

ライフハックの回

 

 

「てっててれれてーてって

 

てっててれれれー

 

てっててれれてーてって

 

てっててれれれー

 

てっててっててってて

 

てっててっててってて

 

てっててっててってて…

 

ピタ・ゴラ・スイッチ♪」

 

 

-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*

 

 

手がすべって

冷蔵庫から卵を床へ落としてしまったとき

 

 

ネコちゃんが観葉植物を倒したとき

 

 

切り分けたケーキが

お皿の上でゆっくり倒れたとき

 

 

リバウンドしようとして

はじいたボールが

味方チームのリングに入ったとき

 

 

サプライズのプロポーズが

実らなかったとき

 

 

 

声に出して

 

リズミカルに言ってみよう!

 

「ピタ・ゴラ・スイッチ♪」

 

 

 

どこにも怒りをぶつけられない

 

不可抗力のざんねんな結果には

 

このフレーズをお見舞いしてやれ!

 

少し心が軽くなりますよ

 

 

 

この言葉は本人用なんで

 

お友達の失敗には

使わない方がいいかもね!  コッ!

 

 

 

やってみたかった

ライフハック記事

 

なんかちょっとチガウ気もするけど

 

 

まいいか

 

 

それじゃまたー