ちるめいのやりかた

今日の出来事をちるめい流に

セーブポイント的な回

 

 

ちるめいが

はてなブログをはじめてから

 

3週間が経過しました

 

何事も続かないぼくが

21日間ブログ更新を続けられたことを

 

今日は

ほめようと思います!

 

自分で、、

 

そのようすを、、どうぞ

 

 

 

「良く頑張ったな~ちるめい」

 

「やり遂げると信じてたよ!」

 

「オマエ  エライ  ミナオシタ」

 

「congratulations well done」

 

まだほめる、、

 

「よ~しよしよしよしよし、よしよしよし」

 

「おめぇすげぇなぁ、ワクワクすっぞ」

 

「あんたのことなんてべつに、、

ほめてなんかないんだからっ!」

 

 

 

 

ストーップ!

 

これくらいに、しときます、、

 

 

-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*

 

 

3週間続ければ習慣化の第1歩

ってことで

 

第一目標の3週間を達成!

 

三日坊主の ぼくにとっては

この21日がとても大きい

 

 

やっと

はじめのセーブポイント

たどり着いたような

 

チュートリアルが終了したかのような

そんな一区切りを踏んだ感覚なのです

 

次は

習慣が定着するといわれる

3ヶ月継続を目標に

 

しょーもない記事を並べていくぞ!

 

 

 

そんな感じで

 

 

おわり

 

またあした