ちるめいのやりかた

今日の出来事をちるめい流に

突然のメッセージ

 

 

昨日、ごっこ汁を食べて

プレゼン記事を公開したわけですが、

 

 

なんと

 

 

おたよりが届いておりました

 

 

 

----パチパチパチパチ----

 

 

ありがとうございます

やっぱり反響があると嬉しいものですね~

 

 

それでは紹介させていただきます

 


ごっこ汁さんご本人さま からです
f:id:chilmay:20230214230226j:image

ごっこ汁を食べ終わったおわんに

 

「くり」の2文字

 

正直驚きです

 

まさかこんな表現方法で

お便りいただけるとは思いませんでしたー

 

 

でも何なんでしょうかね

「くり」

 

 

くりが好きなのかなー

くりを入れると美味しいよーかな?

クリリンのことなのかなー

 

 

またおたより待ってます

次はもう少しヒントくださいね

 

 

-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*+-*+*

 

 

それでは今日も

順調にしょーもない記事が書けたので

いい感じ

 

 

この記事は

ちるめいのやりかた

の提供でお送りいたしました

 

 

したっけ